茨城よりライダー5名さまようこそです!

飛騨高山市から2日目に宿泊してもらいました。

いよいよ信州に新緑がまぶしい晴天に恵まれた一日をバイクと共に楽しまれ定刻どうりチェックイン旅の荷物を

降ろしたら温泉と食事を済ませガソリンも満タンにしてガレージに愛車をピットインでしたよ。

夜はテラスで星空を眺めながら仲間と楽しいひと時を過ごされお休みなさいました(いいねぇ)

翌朝各人の愛車を拝見しましたが皆さんバイクのこだわりが半端ではなくまいりましたですわ!!

個性ある美しいエキゾーストサウンドを響かせ定番のビーナスラインえと旅立ちでした(ベストコンビの仲間)

 

 

 

 

Translate »