さすらいのグルメライダー&風まかせライダー今年も宜しくです!!

あいにくの雨降りでしたが元気はっらつのご到着で食事と温泉入浴を済ませてからは

もっぱら1980年代のバイク談議やら各地のグルメ話に時間を忘れとても楽しい時間でしたよ。

CX500ターボ―(良くメンテナンスが行き届いてますわ)のライダーさんは全国各地の隠れたグルメツーの達人だわ・XR250のライダーさんはバイクと(他ハーレー&隼所有)お酒を愛する気ままツーのイカ徳利大好きライダーさんです。

翌朝は最高の晴天の中各人ツーリングの旅立ちでしたよー! (雨の後には晴天が待っているだからツーリングはやめられない)

 

 

Translate »