オフ仲間三銃士・信州を満喫

XR250・XR250(セル)・XLR250RK単気筒のトルク音を響かせて(オフ車三重奏)宿に到着すると同時に

ビールで喉をうるおして定番の源泉かけ流しの温泉にドボン!!オフライダーには温泉が身体の潤滑油ですなぁ・・・・・・?

近頃のご時世で食事時間は静かに小声で会話でしたが、ベランダでは仲間と楽しい会話が弾み、きっと盛り上がった事

でしょうねぇ!!

聞くと今回は3泊4日の信州方面林道ツーリングとお聞きしました、本日は長野の仲間と合流してのオフツーとのこと。

何と4日間も走れるなんてうにゃ・・・うらやましいですわ!!

リーダー・・・?はやたらと地元オフローダーも知らないマニアックなルートを知り尽くしている頼もしい人でしたよ。

これからも怪我する事無く安全にドリフトを楽しんで下さいませ。

 

Translate »