関西方面からの職域ライダーさん雨のビーナスライよりきたよ!! かっこええ

雨のビーナスラインは残念でしたが到着後の温泉と食事そして何よりテラスでの飲み会

場所が変われば会話も新鮮で弾んだ事でしょうねぇ(時間ょとまれ)

愛車はそれぞれと個性あふれていました、皆さんベストマッチングでかっこええでーす。

食後にバイクの話に加わりましたが皆さん本当にバイクの事をよくご存じで(サーキット走行しているツワモノもいたよ)

こちらが楽しませて頂き有難うさんでした。

本日は大王ワサビ農場に立ち寄りいざ平湯温泉(ひらゆの湯)経由で定番のせせらぎ街道えとご出発でした。

CB1300sf(オリジナルティーあふれる)ヨシムラノイズよかでした!!

ダンデムライダーさんおこしやす!!

最近ライダーデビューと聞きました、のんびりとわいわいとダンデムで信州ツーリング

相方さんはバイクで感じる風にご満悦でライダーさんは車好き(マニアック?)の物静かな殿方でした。

本日は松本市内より扉峠より美ヶ原高原・八島湿原・霧ヶ峰・車山・白樺湖・蓼科とビーナスライン全線を

のんびりとツーリング予定と聞きましたよ、これからも末長くバイクライフをお二人でお続け下さいませ!!

いろいろなお話有難うございました。

Translate »