関西ライダー3名さまがSSTR帰りに寄っていただきました。
高山市内を通り安房トンネルを越えての到着でした。
年々SSTRは盛り上がっていると言うことですごいねー!!
やはり令和の時代80・90年代の個性豊かなバイク人気が盛り上がってきてるんやなぁー(実感)
以前に泊まっていただいた元気なラーメン屋さんのご夫妻とお友達と関西の話題で
楽しいお話をさせていただき時間を忘れ、特にラーメンの話には興味深く聞かせていただきましたよ!
ノリと話題が最高なライダーさんでした
翌日はSSTR定番のペレファカフェに立ち寄られます
これからも楽しくバイクライフを続けて下さいませ
CBR600F4i “ロッシ チャンピオン バージョン”が機嫌が良くなく
テクニックでごまかしながらのご帰宅です(リタイヤせずに帰宅を祈ってます)

Translate »