Z1100GP来たー・きたー!!

懐かしの関西(都)からのカワサキライダーさんが麦木草峠(メルヘン街道)経由で
来てくれました、1981年発売のZ1100GPを40年来付き合っているとの事でした。
当時は1100ccクラスでスタイルもよく237kg・108ps・9.8kgのエンジンには
令和の時代も輝き続けているんだよなあーー!!
過去にはXR250でエンデューロレースを楽しんでいた事も聞きました。
本日は朝一番にビーナスライン(美ヶ原高原)え、そして松本四賀のペレファカフェ
にレイコはんに会いに行かれました。

暗闇の中上高地よりクォーターバイクようこそ!!

頑張りましたよ、レブルのライダーは初ツーリングで後輩と絶景の上高地より
日没にご到着だったので案内している好評の温泉が終了していたのが残念!!
でも・でもバイクで行った上高地はきっと末永く心に残ることだと思いますよ。
翌朝は出発準備しながらの会話でしたがとても優しい好青年でしたよーん!!
レブルにオーバレーシングのマフラーは粋だねぇー
ビーナスライン目指しての旅立ちでした。

Translate »