GPZ900R参上つかまつる!!

今年のシーズンはZ1ライダー数名がお泊りになりましたよ

80年代国内4メーカが送り出した名車の中でもZ1(水冷並列4気筒)はまだまだ現役で令和の時代でも

存在感バリバリ・輝いていますよねぇーー!!

今回お泊り頂いたオーナーさんも驚くほど手入れされていて(デザインを変えずにカスタム)大切に

これからも乗り続けられる事でしょう

白馬のジャンプ台に立ち寄り翌日は晴天のビーナスラインを楽しみにレザージャケット・レザーパンツが

似合う男カワサキライダーさんでした(いいバイク拝見しました・有難う)

 

 

 

あづみのライダーズハウス目指し今年も北九州市・福岡市からきたー!!

いつもはソロでしたが今回は相棒さんとお出ましでしたが、相棒さんが海外のいたるところのマニアックな

体験談が珍しさと驚きでもありびっくり

ライダーとして気配りのある方で話し上手な相棒さんで師匠とはベストコンビですわ

戸隠方面と木曽路を2日間信州を知り尽くした師匠と過ごされましたよ!!

本日は夜に大阪南港よりフェリーでの帰宅に向けての旅立ちでした(グットラック)

 

 

Translate »