本日雨に遭遇せずに(NC750X 6MT・モトグッチV7)チェックインを済ませて荷物を降ろしてお風呂と温泉に3分のミニ・ミニツーリングを済ませて部屋では気の合ったバイク仲間と翌朝のツープランなどを話しながら楽しい時間を過ごされていましたが翌日志賀高原渋峠より万座ハイウエー方面でしたがあいにくの雨模様でしたが雨にも負けずに本日もGO・GO楽しんで下さいませ
最近のブログ記事
- オフロード愛マックスのレディースさん親子 2026年6月12日
- ツーリング&ランニング二刀流ライダー来たよ 2026年6月7日
- 女子2人深夜ツーリング 2026年6月5日
- 黒部ダムに立ち寄りましたよ 2026年5月24日
- 東北ツーリング最終日お立ち寄り 2026年5月22日
- 志賀高原渋峠より万座ハイウエー 2026年5月21日
- 東北ツーリングの最終日に来た 2026年5月19日
- 大阪より下道でひぇー!! Tiger1200GTproは愛知より 2026年5月17日
- 連休後に晴天の安曇野にようこそ!! 2026年5月10日
- CB1300SB 2台高山市で合流いざ安曇野に!! 2026年5月6日
過去のブログ記事
ブログカテゴリー
- top (3)
- あづみのブログ (436)
- お知らせ (2)
- ツーリング・レポート (6)
- フォトギャラリー (1)










