オフロード愛マックスのレディースさん親子

母さんXR230と息子さんXR250R(オフ初デビュー)のオフローダー親子さんが翌日地元の林道部ツーリング木曽方面参加の為に前泊して頂きました食事と入浴を済ませての到着で夜は時間を忘れてバイクネタ談議でこちらが楽しく過ごさせて頂き有難うさんでしたよ!!母さんは早くからのライダーさんで長野に移住なされ約7年過ぎた今は林道部の皆さんと楽しくバイクライフを過ごされていてロードバイクからオフ車デビューの息子さんともエンジョイされています(ガエルネのそろいのオフロードブーツが印象的)

 

ツーリング&ランニング二刀流ライダー来たよ

バイク(トライアンフボンネビルT120)をガレージにINすれば定刻どうりのチェックインを済ませて翌日の信州安曇野ハーフマラソン参加にそなえて温泉で体調を整えて早い時間に就寝され当日は6時にチェックアウト少し曇り空でしたが絶景の北アルプスを眺めてのランはきっと心に残るのでは昨年に続き完走して「有森裕子賞」・「篠原信一賞」目指して頑張るぞー!! ある時はライダーまたある時はランニングマンでツーリングもランニングも感動と達成感を求めて走り続けて下さいませ

女子2人深夜ツーリング

関西より日付が変わった深夜1時にツーリングのスタート夜中の高速道路を中津川インターで降りて真っ暗闇の国道19号を上高地に立ち寄り安曇野の宿に到着しても元気にチェックインすぐさま温泉と食事で旅の疲れを癒し宿ではベランダできっと楽しい会話で眠気も忘れての時間を過ごされました(気の合った女子2人はとてもタフガイなライダー)翌朝絶景の北アルプス大橋・開田高原をまわり帰路と聞きましたよ (これからも末長くバイクライフを続けて絶景と感動を!!)

Translate »