現役ロードレーサ&元モトクロスレーサそろい踏みや!!

MF Jcup250にエントリーしていて鈴鹿サーキットでは常に1.2位をキープしている地元ライダーさん。いろいろと興味ある話題を楽しく聞かせて頂きましたよ。(シリーズ最終戦も1位目指して爆走でっせ)今回はトランポにクロスカブとエイプ搭載して宿で降ろし夫婦で白馬より戸隠方面にスロー山岳ツーリングを楽しまれました。

二組目のライダーさんはベスパ2台でこれまた夫婦で和歌山方面より紅葉ツーリングで来てくれましたよーん。やはり少し前まではモトクロスで良いところまでランキングを上げられていてレースにどっぷりとはまっていたのでしょうねぇ。またロードバイクにも乗られて走りは、色々聞かせて頂きびっくりですわ。翌朝は朝食をしながらバイク談議でさわやかに盛り上がっていましたのが印象に残りました。ツーリングはのんびりと景色を楽しみながらのスタイルで2組共に軽やかにスタートでした。(ぶっ飛びはサーキット)

Translate »