オフ車ではなく何とロケットマシンV-MAX1200で高ボッチ高原をツーリングでしたが走っているうちに選択ミス・・・だったかなぁと少しの不安を抱きつつも紅葉を楽しみながら無事チェックインでした。冷えた身体を近場のしゃくなげの湯(温泉だよ)までミニツーリングそして夕食を済ませてお帰りでした。早々に談話室でいつものバイク談議で時間を忘れての楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました、翌朝は2日目の宿泊先方面えと晴天の安曇野を後に本日のツーリングの始まりです。

信州をよくご存じのもの静かなライダーさんこれからもV-MAX1200でバイクライフをエンジョイライフですぞー!!

 

Translate »