北陸からは息子さんを後ろに乗せてのダンデムツーリングでぶらりと来て頂きました。荷物を降ろしていざ安曇野しゃくなげの湯(http://syakunagenoyu.info/)に3分ほどのミニミニツーリングで食事も済ませて夜は息子さんと楽し気な時間を過ごされましたよ。翌朝は少しお話をさせて頂き本日はバイククラブのメンバーとの合流地点の平湯の湯えとインカムで会話しながらの旅立ちでしたよーん。

レブル250のレデイースライダーさんは黒部ダム見て少し足を延ばして室堂まで行かれたと聞きました。少しばかりしんどかったけれどもみくりが池まで散歩しながら紅葉も楽しめたので今年は春以来二度目の信州ツーリングを楽しめたのでないやろか・・・なぁ!!翌朝はのんびりと朝食を済ませて気の向くままにツーリングの再会でした。笑顔がとても印象的なナイスなレディースライダーさんでしたよ。

 

Translate »