10数年来より毎年ライダーズハウス目指してのツーリングに今年も元気よくチェックインでした。ガレージにバイクを手際よくインそして近くの温泉に冷えた身体を暖めに行き夜は恒例の宴会タイム(これが目的でもある)で時間を忘れ仲間と楽しくすごして後は朝まで爆睡です。今回もレディースライダーでもあるミスバイク(http://missbike.c.ooco.jp/)のレジェントさんにお世話になり、来年の宿泊予約をして頂きおおきにですよ。翌朝は綺麗に各人の愛車を並べての記念写真を済ませて小雨の中、隼を先頭に出発を見送くりました。(バイクツーリングはいいよなぁ) 

ミスバイクお勧め&ライダーもランチは農園カフェラビットhttps://cafe-rabbit.com/

 

 

Translate »