常連さんバイク変わりましたねぇ(記憶では?)

長ーいお付き合いで見慣れたバイクがスズキ400Xに変わっていました。

災難で追突事後に遭い(赤信号で停止していたよ)これを節目に乗り換えられ今まで以上に安全運転で

バイクライフを楽しまれていますよ。

今回は草津方面より渋峠でインスタ映えする標識を撮影され山岳ツーリングを楽しまれての宿到着でした。

夜はもう一組のライダーさんともちろん私を含めての楽しい雑談タイムを過ごさせて頂きました。

快晴のツーリング日和に来てくれましたよーん

愛知のライダーさんは10年で4台のバイクに乗り換え今はBMW F 900XRに乗っておられます。

夜ツーリング話を聞くと全国をまわっておられてびっくりは一日に走る距離が凄いですわ、信州も良く

ご存じで本日は白馬村経由でおやきの里鬼無里村(いろは堂)を楽しみに軽快に出発なされましたよ。

Translate »