アヒル隊長・快適な4日間ツーリング最終日にようこそ

富山でのゴールドウイング集いに参加されて最終日の宿泊で来て頂きました。

重量感山盛りのゴールドウイングがバックギャーでスムースにガレージにおさまりましたよ。

聞くと少し前に250ccのスクーターに乗っておられて2台目がいきなりのゴールドウイング(何とまあ―驚きやー)

チェックイン後に定番の源泉かけ流しの温泉に案内(食事も出来ます)

オーナークラブの話を聞きながら走行マナーの良さにただただ頭がさがりましたよ。

翌朝栃木方面えと最終日のツーリングを(雨にも負けず)楽しまれました?

ゴールドウイングに付いていたかわいいアヒル隊長のマスコットをいただきました(嬉しい―置き土産有難うさん)

Translate »