ヤングライダーさん寒さにも負けずにご到着!!

日も落ちた頃にCBR250RRはやって来た

アクラポヴィッチのサウンドが止まった時にお出迎え致しましたよ

CBR250RRは荷物が多くは積載できませんがうまくコンパクトにしておられていました

夜は親父の話にお付き合いありがとうです!!

本日は定番の黒部ダムえとあさもやのライダーズハウスを後にご出陣です、これからも末長くバイクライフ続けて下さいませ!!

 

 

常連さん平湯(中房峠)越えて来て頂きました

安曇野もすっかりと秋景色で朝晩の冷え込みが山河の紅葉を鮮やかに染ていく中、21日ぶりにお帰りです

道中に写した綺麗な紅葉の写真を拝見して感動!!

やっぱ信州はええでー

夜は同宿のライダーさんと雑談を楽しみましたよ、本日は富士山(本栖湖)の写真撮影です

 

Translate »