いつもの常連さんぶらりと来てくれたよ!!

今回は郡上八幡IC降りて定番のせせらぎ街道より平湯(安房トンネル)経由で安曇野にご到着だよ

高速では覆面パトを追い越したらしばらく並走されおまけに赤色灯まで回転されたがサイレンまではいかなかつて

注意喚起で済みハラハラ・ドキドキのほっこりでよかったー!!

夜は何故かバイク談議もほどほどで昭和時代の懐かしい食べ物の話で盛り上がりましたよ(食べ物の記憶はすごいです)

朝、出陣の時間にはやはりバイク話しました(CB1300はいいよなぁーー)本日、立ち寄りの濁河温泉目指しての旅立ちでした。

 

 

 

 

 

 

Translate »