関西より秋のビーナスライン走りに来た!!

前回はソロツーでしたが今回お友達とお二人でのご到着
お友達のバイク歴は6カ月位ですがいきなりのリッターバイクデビュー(バンテッド1250F)には
驚愕の驚きです!!
CB1100のライダーさんは皮細工(キーホルダーからバックまで)が趣味のとても手先が器用な
走り屋さん・バイクのmyキーホルダーがとても印象に残ったよ!!
本日もアザレラインより霧ヶ峰高原目指してのビーナスえと軽やかなエクゾーストノイズを後に出発でした

岩石(石)ハンターライダーさん

日本国内の多種多彩の岩石をバイクツーリングで楽しんでおられる
ハマのライダーさんでした
今回の目的の一つでもある糸魚川フォッサマグナミュージアム・そして
秘境でもあるヒスイ狭の探索(マニアック探検)岩石に関する知識には恐れ入りました!!

Translate »