雨降る朝の出発頑張れ!!

前日の鍋大会に宿が満室の為に宿泊出来なかったオフライダーさんが
来てくれましたが一人だけの宿泊でさみしい思いをさせました(ごめんなさい)
林道走行にはXR250BAJAで参加です
翌朝はあいにくの雨天走行での帰路になりましがそこはオフライダー雨の中でも
ハッピーな笑顔でバアファ・バアファと軽やかに埼玉目指してのランです

ペレファカフェの常連さんオフ&オンライダー集まりました

皆さんそれぞれの街から駆けつけてくれました

夜は見慣れたメンバーの親睦鍋大会(ほぼ深夜までの宴会)
オフ仲間からの差し入れの白馬錦・雪中理蔵1.8Lが空になるのも
早い、皆さん酒豪揃いですなぁーーーーー!!
翌日はオフ有志の林道走行に参加です
オンのライダーは集合場所まで来て頂きお見送り・有難うさんです
宿の親父も参加致しましたが途中で後輪がパンクしてしまいその場で
リタイヤ・やってしもうた(がっくり・グシュン)
とても楽しい2日間でした!!

Translate »