今年春一番に来て頂いたBMW F900XRのライダーさん(チェックアウト後にマシントラブル)は心機一転買っちゃいましたよこれからのバイクライフとして選んだ愛車がトライアンフ・タイガー1200GTで来て頂きました、フロント19インチの大柄なアドベンチャーは林道走行良しでキャンプツーリングに活躍するのではないかなぁー(BMWのライバルになりますなぁ)食事と温泉を済ませてからのチェックインでしたので時間を忘れおしゃべり過ぎましたよ~んチェックアウト後にガレージでタイガーGTの詳細を聞きながらお話された自分の好きな事をするために仕事していますとのお言葉には共感を抱きましたです、特徴あるサウンドと共に爽やかに出発されましたです。
最近のブログ記事
- オフロード愛マックスのレディースさん親子 2026年6月12日
- ツーリング&ランニング二刀流ライダー来たよ 2026年6月7日
- 女子2人深夜ツーリング 2026年6月5日
- 黒部ダムに立ち寄りましたよ 2026年5月24日
- 東北ツーリング最終日お立ち寄り 2026年5月22日
- 志賀高原渋峠より万座ハイウエー 2026年5月21日
- 東北ツーリングの最終日に来た 2026年5月19日
- 大阪より下道でひぇー!! Tiger1200GTproは愛知より 2026年5月17日
- 連休後に晴天の安曇野にようこそ!! 2026年5月10日
- CB1300SB 2台高山市で合流いざ安曇野に!! 2026年5月6日
過去のブログ記事
ブログカテゴリー
- top (3)
- あづみのブログ (436)
- お知らせ (2)
- ツーリング・レポート (6)
- フォトギャラリー (1)










