当初は5人でしたが隼さんがオイルエレメントのトラブルで一人後発となりましたが4名さんは全国より集まり安曇野を目指して来て頂きましたよ、チームワークはベストでとても楽しそうな仲間達で夜は睡眠不足のメンバーもおられましたが定番のミニ宴会は楽しくおこなわれましたですわ!! K氏は旅の紀行映像をユーチューブにアップ(検索は伝説のオフローダー)されていて全国の文化・食べ物・名称など大変興味深く見させてもらったです、翌朝はたっぷりと睡眠が出来て朝からフルスロットルで旅立ち準備しているところに隼ライダーさんが闇夜の中ナイトライダーみたいに駆けつけて宿で合流出来ました(友情は熱い)晴天の中5人揃っての旅立ちでした!!(ブラボー)
最近のブログ記事
- オフロード愛マックスのレディースさん親子 2026年6月12日
- ツーリング&ランニング二刀流ライダー来たよ 2026年6月7日
- 女子2人深夜ツーリング 2026年6月5日
- 黒部ダムに立ち寄りましたよ 2026年5月24日
- 東北ツーリング最終日お立ち寄り 2026年5月22日
- 志賀高原渋峠より万座ハイウエー 2026年5月21日
- 東北ツーリングの最終日に来た 2026年5月19日
- 大阪より下道でひぇー!! Tiger1200GTproは愛知より 2026年5月17日
- 連休後に晴天の安曇野にようこそ!! 2026年5月10日
- CB1300SB 2台高山市で合流いざ安曇野に!! 2026年5月6日
過去のブログ記事
ブログカテゴリー
- top (3)
- あづみのブログ (436)
- お知らせ (2)
- ツーリング・レポート (6)
- フォトギャラリー (1)















