南信よりセローで紅葉ツーリング゛の女子ライダーさんは目的を定めて計画的に信州各方面を旅していました。バイクは3年前にリターンと聞きました、そして何よりも過去に壮絶な事故に遭い無事生還したと聞きびっくり
したよ。今は風景写真と美食を楽しんでエンジョイしていらっしゃいます(やはりバイクライフはグット)ガンマ250の男性ライダーさんは車に愛車を積み込みお気に入りのポイントでバイクを降ろしてのツーリングを楽しまれていて山間部の峠が好みで今回も安曇野近辺をツーリングでしたよ・・・2ストの煙幕を気にしての心優しいライダーさんでした。

(たまたま2組の宿泊者さんは二連泊して頂き秋の紅葉をお腹いっぱいに楽しまれていましたよ~ん)

Translate »