ペレファカフェがお気に入りで何度も行かれてます、愛車セロー225のライダーさんです。

Facebookでペレファ・カフェだよ  https://www.facebook.com/perefa.cafe/

宿には2カ月ぶりのリターンライダーさんで、今回は下道でのんびりと信州入り&ペレファカフェツーリングですが

本来は東北ツーリングを予定していたのでしたが先日の台風の影響で大変な地域もあり急遽信州に変更したそうですよ。

近頃の日本の気候は例年になく気候データーが更新されるほど大変です、防災準備はしっかりとしなくてはいけないです。

温泉に帰られてしばしの時間いろんな話で時間をすごしましたよ。

本日は関東方面は雨模様なので予定変更して復路は安曇野インターより高速道路で帰りますとの事でした(常にライダーは天候とのにらみ合い)

 

Translate »