到着したけれどもオフDRZ-400S車1台の調子が良くなく皆さんで検討した結果ライダーさんは折り返し自宅に
帰る事になりとても心配しながら見送りました。
5人のライダーさんは徒歩で食事と温泉に行かれましたが食事で盛り上がり・・・?
温泉の入浴時間オーバーでドボン(入浴)とはなりませんでした。
しばらくしてDRZ-400Sのライダーさんが近くのホームセンターで代用パーツを購入して修理できたので
戻って来られて(一同良かったねぇ)ナイトツーリングにならなくてこちらもほっとしたよ!!
後は楽しく皆で楽しい時間をすごされたでー!!
翌朝は6人お揃いでビーナスライン・霧ヶ峰コーヒーミーティング・ツーリングの出陣でした。
バイクツーリングしているといろいろなトラブルに遭遇しますが゛ポジティブに経験してこそ
成長するのではないの(がんばれ未来のバイクレジェンド)

Translate »