愛車は今では希少車BMW R1200Sで後席に息子さんを従えてのツーリングでしたが、途中に立ち寄った諏訪大社で少し迷走してしまい

チェックインが予定時間より遅れてしまい楽しみにしていた温泉には時間切れでドボンは出来なかったのが残念でしたねぇ。

諏訪大社は2社4宮あり諏訪大社目指して行くと確かに4宮あり迷ってしまいますよねぇ・・・・・・

夜はゆっくとお休みで翌朝のモーニングタイムでご当地、千葉県の話題でいろいろと貴重な情報を聞けましたよーん。

後席に今回は息子さんを乗せて昨日温泉に行けなかったのでまずは朝一の温泉(http://cocoekan.jp/onsen.html)にドボンしてから息子さんに黒部ダムを見せたくて

最終日のツーリングにレッゴオでした(優しいお父さん)

Translate »