今回はオフ車3台ロードバイク1台のベストメンバーでチェックインでした。

残暑厳しい晴れ間の林道ツーリング(ロードバイク・NC700は別行動)を楽しまれてなれた足さばきでガレージイン、しばらくして

近場の温泉・しゃくなげの湯(一押し)に浸かり4人がワイワイの夕食を済ませて自慢????のベランダでアルコールと共によもやま話に時間を忘れてこれまたわいわいタイムを楽しまれていたよ。

翌朝は朝食を済ませて時間があったので各人といろいろな話が出来てこちらも楽しみました(出発までのんびりとできた)

オフ車のSさんは地元林道愛好家も知らないマニアックな林道をいくつもインプットされていて頭が下がりますわ。

関東のオフロード好きの皆さんは、はんぱなかったよーーん!!

Translate »