日差しがまだ強い時間にNC750Sで到着でしたが途中で雨天走行でしたので一息入れて

徒歩で温泉と食事に出かけられて宿でゆっくりとお休みでしたよ。

お仕事でカワサキバイクのエンジンを作る工作機械製作に携わっていられますよ。

夕方にはセロー250のライダーさんが到着でひと息入れて近場のしゃくなげの湯に温泉と食事にバイクで(2・3分)お出かけで夜は楽しい会話と共に過ごさせて頂きましたです(おおきにです)

翌日は朝食の時間お二人とも楽しく話しておられてバイク乗りは初対面でも少しの時間でも楽しく話が出来るのもいいよなぁ!!

愛知のライダーさんは早々に今回の目的地黒部ダムえと、京都のライダーさんはとてもツーリング慣れしていて今回は初日に

宿泊して頂きこれから善光寺参りを済ませて日本海まわりで仙台港そしてフェリーで苫小牧それからは愛車、ツーリング使用のセローで

北海道のんびりツーリングに出発でした。(お二人とも楽しそう)

Translate »