男女ライダーさんビーナスラインでスズキ・ブルバードM109Rの集いに参加ツーリングで信州イン。

イギリスより希少車、逆車ブルバードM109Rは始めて遭遇したバイクでしたので興味深々で拝見でした(後輪タイヤ幅265にはビックリ)

レディスライダーさんの愛車ハーレーXL1200Xが小さく見えたが、ハーレーの重圧感は決して負けてはいなかったよーん。

夜にはバイクの話はもちろんですが冬は地元でスキーの指導員でご活躍でスキー大好きの私も楽しく時間を過ごさせて頂きました。

レディーさんは以前滋賀県に住まわれていて何故か親近感がひしひしと伝わりましたょ!!

翌朝いつもの愛車のスナップを済ませお見送りでしたがハーレーXL1200Xを今でしょうのノリで購入したレディーさんのバイクの扱いは

実にスムーズで格好良かったのが印象に残りました(また来てや)

Translate »