梅雨明けまじかの晴天日に二組のライダーさんが信州ツーリングで
お泊り頂きました。お話を聞くと2人のレデースライダーさんは3年前位に
バイクデビューだって、だから話も初対面と思えない位に話が弾んだ。
バイク好きならではのコミュニケーションがこの宿にも出来上がる事はすばらしいですわ。
翌朝は朝早くにご夫妻は森の散歩に出かけられ朝食はソロツーリングのレディースライダーさんも
一緒に本日のツーリングプランなどの話で清々しい空気の中でまたまた会話が弾む弾む(いいねぇ)
旅立ち時間の少しの合間にもバイク談議そして各自の目的先にバイクサウンドを挨拶代わりに
楽しそうに出陣でしたよ~ん(また来てやー)

 

 

Translate »