二日間の宿泊予定で隼・V Maxライダーさんチェクイン、久しぶりの関西弁
での会話にテンションアゲアゲでお出向いです。
温泉と食事を済ませての皆様との雑談に時間を忘れてのめりこんでしまいました(愉快で楽しい)
話の中で特に感心したのはいくつになっても興味を持てば何にでもチャレンジする熱血ライダーさんです
挑戦し続けるお二人の心意気にはただただ立派ですわ!!
バイク・スノーボード・海上スポーツ・パラモーター(背中にエンジンを背負って大空散歩)他いろいろと
やっておられて素敵なライダーさんのお二人です。
二日目は朝食を済ませて今回のメインイベントでもあるビーナスライン・志賀高原(万座方面)に
ツーリングしながら信州の景色に感動していらしやいましたのがとても印象に残りましたよ。
最終日の翌朝は2台の図太いエキゾーストノイズを響かせて爽やかに帰路丹後半島えと出発!!

これからも末長くバイクライフを楽しんで下さいや(グットラック)

 

Translate »