Currently viewing the tag: "安曇野"

花火の追いかけライダーは今回は安曇野花火と諏訪湖花火大会

秘湯追いかけライダーは信州の硫黄泉を旅する

VT750S ninja 1000

日本列島に台風近ずく中、ニンジャ1000安曇野に立ち寄って下さいました!!

翌日は白川郷から能登半島に移動でしたがいかがでしたでしょうか・・・・・・・?

 

安曇野常連のバイカーとKTMのやさしげなバイカーの2組で

アルコールも進み大変に楽しく過ごさせていただきました!!

しかしGSR400の旅人さんは豪快な人柄でアルコール量も半端ではなかった!!

GSR400 KTM super pvke GT

 

天気は快晴・アルプスは残雪・田んぼは田植えが終わり安曇野もいよいよ新緑の季節到来ですストライダ ニンジャ400 5月田植

関西方面からのんびりソロで信州にツーリング

一日の走行700キロオーバーはバイクライフを充分と楽しまれたのではCB1100

きっとフルフェイス越しの景色やさわやかな風に感動された事でしょう・・・・・

 

DCF00060 DCF00063晴天に恵まれた安曇野でした!!

フルフェイス越しに見る桜も思い出深く心に残るのでは・・・・・・

鯉も菜の花畑の上で気持ちよくたなびいていました!!CRM250 Y.MT09TRACER

4月19.20日ここ安曇野に桜が咲きました!!

アルプスをバックに山麓ロードはとても桜が映えいてます

田畑の一角に点在する桜も際立つて華やかに咲き誇っています

今回宿泊されたお客様は愛車とのツーシヨット(さくら)を楽しまれたのでは・・・・・

BMW R1200Rクラシック (1) SUZUKI グラディウス400

2017-04-21

モトモリーニ社 (イタリア)

モトモリーニの自信作コルサーロ1200cc(海賊)が2006年日本に登場しました。

個性的な最新ネイキツドスポーツキッドとして自己主張しつつイタリアンらしく

優美な美しさを兼ね備えています。

エンジンはモトモリーニ専用の87°Vツイン コルサ・コツタエンジン(8500rpm/140ps)

ラムダセンサーフィードバック制御の電子制御インジェクションシステムに

キャタライザー装備(環境への適合と高性能)

フレームはベルリッキの美しいパイプフレームフロントフォークはインナーチューブ径50ミリ

の高剛性で足回りは完璧。

車体重量は燃料を含まず198kgと驚きの軽さ!!

エンジンの特性を引き立たせるフレームとサスペンションとなっています。

 

 国内正規ディーラーで購入、当時は国内に13台しか入ってきていない非常にレアなバイク

2006年製・車検なし・走行距離14000km・ショプにて保管しています(完全整備渡し)

予定車両価格75万(ショップ渡し) 

バイクワールド安曇野

 http://www.bw-azumino.com/

 

エンジン特性・シャシー関連・駆動系・車体寸法などはカタログ(日本語)のコピーをメールにて添付します。

ご検討よろしく願います。

連絡はまずはメールで  tabi191955@gmail.com

             

 160413_144117.jpgcor1200.jpg160413_144211.jpgDSCF2292.JPGcorsaro1200.jpg160413_144025.jpg​​