Currently viewing the category: "あづみのブログ"

日本列島に台風近ずく中、ニンジャ1000安曇野に立ち寄って下さいました!!

翌日は白川郷から能登半島に移動でしたがいかがでしたでしょうか・・・・・・・?

 

DUCATI S900ie KZ900

あいにくの時雨れのツーリング日よりでしたがバイクで旅と出会いはやはりいいもんですよねぇ!!

kawasaki KZ900とDucati s900ie 大切に乗り続けてくださいませ

安曇野常連のバイカーとKTMのやさしげなバイカーの2組で

アルコールも進み大変に楽しく過ごさせていただきました!!

しかしGSR400の旅人さんは豪快な人柄でアルコール量も半端ではなかった!!

GSR400 KTM super pvke GT

 

信州も夏日が続きますが朝、夕は爽やかです!!

ビーナスラインは日中でも爽やかで夏のツーリングスポットにははずせません

CB400 2 CB400 GSR250

現地集合、現地解散!!

夜は時間を忘れ酒盛りでバイク談義

岐路は各自現地で解散して自由にツーリング

RGV r250 XJR400 ZRX400 ZX10R ゼファー750

あずみのハーフマラソン参加のFJRさんや、気の会う仲間とのあずみのツーリーンググループ

バイクと共に過ごした一日でした!!

 

FJR H-400X YZF-R25

天気は快晴・アルプスは残雪・田んぼは田植えが終わり安曇野もいよいよ新緑の季節到来ですストライダ ニンジャ400 5月田植

関西方面からのんびりソロで信州にツーリング

一日の走行700キロオーバーはバイクライフを充分と楽しまれたのではCB1100

きっとフルフェイス越しの景色やさわやかな風に感動された事でしょう・・・・・

 

松本城&ビーナスラインはきっと今回の信州ツーリングで感動&親子の良い思い出に

残ったのではないかと思います!!

なにより天気がさいこうでしたねぇ!!

MT09 ZRX1200DAEG