安曇野ハーフマラソンバイクでやってきたよ!!

6月3日(日) 安曇野ハーフマラソンに参加のために愛車TDM900Aで来ていただきました

当日晴天に恵まれてマラソンかツーリングか考えてマラソンはキャンセルして

目指は野麦峠そして開田高原・R19から権兵トンネル・高速道路より帰路とのプラン・・・・・

仕事の都合でマラソンは参加出来なかったけれどもやはりバイクツーリングはやめられません!!

松本に帰ってきました

仙台よりバイクツーリングで松本で過ごした思い出の町にやってきました

もちろん天候に恵まれてのビーナスラインは外せませんねぇ!!

翌日は学友の結婚披露宴に参加でした(大勢の友達と再会が楽しみ)

これからもバイクを通していろいろな体験や友達が出来ると思いますよ

末長くバイクライフを楽しんで下さい

 

 

Translate »